マッチングアプリ体験談 【マッチングアプリのヤバい男】体験談 #02|自慢と割り勘、ズレてる2人の話
マッチングアプリでの出会いって、やり取りまでは良くても、会うとなると「あれ?」と思う瞬間が結構あります。今回は、そんな「ちょっとズレてた2人」の体験談。どちらも悪い人じゃないけど、「うーん、それって恋愛対象としては…どうなんだろう?」と感じ
マッチングアプリ体験談
マッチングアプリ体験談
マッチングアプリ体験談
マッチングアプリ体験談
マッチングアプリ体験談